|お肌の学校|質問の受付
 

 紫外線対策チェック
 
さあ、今回はいつもとちょっとちがいますよ!クエッションを読んで、よーく考えてから、イラストをクリックしてね!全部で8問あるよ。
 
一日の中で、午前10時〜午前2時が紫外線量がもっとも強い時間帯である!? 室内で過ごす場合は紫外線は気にしなくても大丈夫!?
夏は見た目にも涼しい、白い服が一番!? SPFが高い日焼け止めをしているので、長時間たっても紫外線対策は万全です!?
紫外線カット用下地とファンデーションを使用した際、SPFとPAは、下地とファンデーションを足した数値の効果がえられる。 食生活で体の中から紫外線対策ができる!?
日焼けをした後は、ビタミンCの多いレモンパックをする!? 日光浴は健康のためには欠かせない!?
 

 
|Back|お肌の学校|Next|
化粧水 石鹸洗顔料 美容液 油性クリーム 仕上げ用ファンデーション ベースファンデーション UVカットファンデーション